今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


マックスファクトリーより9月25日にエルシィ1/8フィギュア発売決定!!!

2011年05月02日 16:35

情報開示から更新するのが遅くなって申し訳ない
ただ・・・・・・・3年前からのヒロインの立体化を目の前にする
私の高ぶりも察して欲しい!!!


だってよぉ・・・・・

0007_20110502162535.jpg
このエルシィの可愛さを表現できる日本語募集!!!


とにかく日本語には言葉が少ない!!
なんどこの言葉をエルシィに対して使ったのかわからない...
愛しい・愛らしい・美しい・綺麗
どこ言葉もエルシィに対しては当てはまらない気がする。

最も合うであろう言葉が かわいい なのである。

そんな かわいいエルシィのフィギュアは夏コミが終わって一ヶ月ちょい後
2011年9月25日
予定価格 8800円
マックスファクトリーから発売予定です!!

0008_20110502162535.jpg
みなさん!!
是非予約して購入しましょう!!




PS.
あ~~~~~~
サンダルの方から
覗きこみてぇ~~
関連記事


コメント

  1. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    この記事を待っていました!

    とりあえず「いじらしい」という日本語はどうでしょう。
    確か「(それを認識・知覚する人の)心をどうにかなりそうにさせるような」
    という意味もあった気がします。

  2. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: マックスファクトリーより9月25日にエルシィ1/8フィギュア発売決定!!!

    そのような言葉、神無さんが作ってしまえばいいじゃないですか!!

  3. karelin | URL | -

    Re: マックスファクトリーより9月25日にエルシィ1/8フィギュア発売決定!!!

    はいてない娘だったらどうなさるおつもりですか?
    なんにせよ3月ごろの記事の答えが出そうですね。

  4. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: マックスファクトリーより9月25日にエルシィ1/8フィギュア発売決定!!!

    今まで色んなフィギュア見てきましたが、この
    「飛んでいる感」を表現できるのってすごいですよね。
    何と言っても、エルシーはフィギュアに向いてます。
    むしろ、このシチュに最も合うセリフを考えてみたい。
    「神兄さま~行きますよ~」

  5. ハルカー | URL | -

    すでに予約した私に隙はなかった…( ̄ー ̄)

    しかしクオリティ高いですね…これの他にも、歩美とセットのフィギュアもありますし…


    今後の神のみグッズ展開からは目が離せません!

  6. D | URL | nRuWkqWM

    いや~アニメ神のみ4話、予告絵のハクアがエロかったですねぇ~
    よかった よかった
    髪おろしたエルシィも可愛かった
    フィギュアはこのままエルシィ以外の娘たちの分もだしてもらいたいものですね~
    それにしてもエルシィフィギュアは神プリティクオリティですなぁ

  7. 平良譲治 | URL | ma41U8HI

    Re: マックスファクトリーより9月25日にエルシィ1/8フィギュア発売決定!!!

    以前、提供で使われていた、ニンフドールに比べたら安いですね。
    (ニンフドールは、59,850円……)

    ニンフドールは……高いから購入されなかったのかな?
    気にはなっていたんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1085-06b4e58e
この記事へのトラックバック



