今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

2011年04月29日 00:31

さ~神のみぞ知るセカイ12巻を買いに行ってまいりました
博多でとらのあな・ゲーマーズ・紀伊國屋書店・アニメイトを回って買っていきました。

006_20110429002929.jpg
ごめんなさい。あまり大量購入できませんでした。

なんででしょうね・・・・3万円持っていったのに・・・・


その答えは・・・

0007_20110429002930.jpg
これ!!魔法少女まどか☆マギカ同人誌!!


ほむほむ変態本
杏さや・さや杏本

を探しに行った結果・・・・

0008_20110429002929.jpg
こんなに買ってしまった・・・・


夏コミどうなるんだろう・・・・・
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. D | URL | nRuWkqWM

    あの…更新大変なのは承知なのですが
    神のみ FLAG140 パーフェクトヒロインの感想はまだでしょうか
    待ってます

  3. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    Re: 同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

    >Dさん

     神無さんは今週、予め縮小更新を告知なさるほど
    忙しいようですから気長に待ちましょう

  4. D | URL | nRuWkqWM

    >シクスティさん
    告知したのは承知ですよ
    ただ単に気長に待ってますという意味のつもりの※です

  5. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    Re: 同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

    そうでしたか、すっかりはやとちりしてしまいました(^^;)
    いやはや申し訳ありません。
    文面も確認してみれば自分の丁寧語はどこか偉そうでした。
    気を悪くされていたら謝ります、すみませんでした。

  6. D | URL | nRuWkqWM

    >シクスティさん
    いえいえ、こちらこそ勘違いさせるような※してすいません
    私は神無さんを急かすつもりはなく、※4のような趣の※をしたつもりだったので失礼しました

  7. D | URL | nRuWkqWM

    9月にエルシィの1/8スケールフィギュアが出るようですね
    各種通販サイトでは既に予約開始してますし、今後も神のみキャラのフィギュアを作ってもらいですなぁ

  8. D | URL | nRuWkqWM

    誤爆してました…
    ×もらいですなぁ
    ○もらいたいですなぁ

  9. ふり~だむ | URL | -

    買いすぎ(笑)
    もう、この勢いでQBと契約しちゃわなかいかとドキドキもんです。
    そういやー自分もまどマギ気に入ってるのに、同人誌や漫画本はかってないな。
    マミさん出番少ないからか?

    神無先生!オススメのマミさん本を私に伝授してください!
    休みの日にメロンやとらはダメだね。
    人多杉…

  10. もこう(^O^) | URL | -

    Re:同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

    同人誌はエロくて抜ければいいだお

  11. もこう(^O^) | URL | -

    Re:同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

    同人誌、ヘタクソな奴なら買わないな

  12. もこう(^O^) | URL | -

    Re:同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

    かわいい。かっこいい。絵の表紙がいい。

  13. もこう(^O^) | URL | -

    Re:同人誌ショップで神無の財布がティロ・フィナーレ

    同人誌はカラーが一番好きなんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1083-2bc06500
この記事へのトラックバック



