今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

2011年04月17日 01:39

4月18日発売の神のみぞ知るセカイの店舗特典が発表になったので まとめてみました。


まずは

サンデーNEWS2011.0417.00-36-10
サンデー・サポーター・ショップ
なんとエルシィ!!
貫禄の可愛さですが・・・・どこに置いているのかわかりにくい・・・・


アニメのことならアニメイト!|書籍 アニメイトオリジナル特典一覧2011.0417.00-30-40アニメのことならアニメイト!|書籍 アニメイトオリジナル特典一覧2011.0417.00-30-33
アニメイト
アポロ(かのん)とシール3種

シールは選べるなら良しなんだけど・・・・
選べないとなるときっついなぁ・・・・


110418_kaminomizo.jpg
ゲーマーズ
灯(あかり)かぁ・・・
アルバトロスのゴミ子みたいな感じですが
正直 なぜここに?と言ってしまいたくなる・・・。
ハクアとかあったんじゃないかなぁ・・・



【とらのあなWebSite】画像2011.0417.00-31-29
とらのあな
ちひろ 
ウエディングドレス姿がとっても とってもキュート


なんですが・・・


なぜ
エルシィがウエディングドレス姿
じゃねぇんだ!!!
関連記事


コメント

  1. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    まとめると

    エルシィ 次巻から1時的なお別れ(書いてある通り)

    アポロ  初登場回

    灯    攻略ヒロイン

    ちひろ  前回の人気投票の救済

    じゃないかな・・・立ち位置

  2. マイク | URL | eP1cGWnA

    落ち着いてw

  3. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    >なぜ
    >エルシィがウエディングドレス姿
    >じゃねぇんだ!!!

    確かに。
    前回は全員水着だったのだから、今回は全員
    ドレスでも良いですよね。

    以前コミックに桂馬・エルシー・ハクアのシールが
    付いていたときは
    ビニールに梱包されていたので、
    種類を選べたのですけど、今回はどうなんでしょう。
    確実に3種類欲しい。

  4. | URL | 8iCOsRG2

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    今回は、突発的につけたって作者のツイッターにあって、題材決めていなかったからバラになったみたい

  5. | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    私もちょっと残念でした。。。
    エルシィのウェディング姿見たかった。

    しかし。。
    アポロ(かのんちゃん)のアイドルコスはすごいですねーww
    妙な威力がありますww

  6. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    ボクの所(京都)のアニメイトではシールは選べましたよ、近くのサンデー・サポーター・ショップにも同じようにシールがありました。

    今回のイラストカードはかのん回があるので全員にマイクを持たせたのだと思います。

  7. soar | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    サンデーサポーターショップで限定版購入。エルシィのメッセージペーパーをゲット。
    あと何故かハクアのシールがもらえました。

  8. 女神少女つきよ☆ウルカ | URL | nRuWkqWM

    いや~2話面白かったですね
    エルシィが楠の服を作ってるときなんか可愛いかったから神無さんの反応が楽しみです
    フランダースの豚に笑いましたw
    感想記事待ってます!

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ12巻店舗特典まとめ

    >coo さん
    ん?その理論だと
    次回の特典にもエルシィはいるのかな?


    >マイク さん
    今はだいぶ落ち着いた。
    でもエルシィのウエディング・・・・

    穏やかじゃないね・・・・


    >kagonnma さん
    確実に手に入るんだったら欲しいですが
    それすらままならない時がありますからねぇ・・・

    ランダムだったりとかしたら3種コンプ厳しいかも・・・


    >ななし さん
    あ~なるほど・・・
    って今回もしかしたらおまけなかったのか!?

    うわ~お それは痛い。


    >ななし さん
    エルシィのウエディング
    最終兵器だったんだけどなぁ~~

    でもアポロが居るからいいかなぁ・・・・

    確かにいい表情ですねぇ~


    >新悪魔 さん
    なるほど・・・博多はどうだろうなぁ・・・・

    少なくとも小倉のアニメイトでは絶対にありえない。


    かのんつながりですか
    なるほど。



    >soar さん
    こっちまだうってないよぉ~~

    ハクアは・・・前回のですね。


    >女神少女つきよ☆ウルカ さん
    そのコメントくれた時間だと
    自分まだ見てなかったかなw

    豚には笑ったwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1074-6539555e
この記事へのトラックバック



