今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ついにもう少しで放送!! 神のみぞ知るセカイ 2期!!

2011年04月11日 22:46

0005_20110411224715.jpg
巷で人気で可愛い小悪魔 エルシィ!!だろう? こんちくしょうw

あと2~3時間に神のみぞ知るセカイの放送が開始しますよ~

そういえば未だにわかってない
月夜の存在(アニメ化的な意味で)
アニメに出て来るって情報ありましたっけ?
公式サイトを見る限り

寺田京役 近村のぞみさん
という方が声を当ててるらしい 新人さんかな?ググッても出てこない
(神無は声優さん詳しくないです)

本編で微妙な立ち回りだからでしょうか?
その分3人しか攻略せずに内容濃くorオリジナル回を入れたりしてほしいなぁ~

さて繰り返しますが

テレビ東京ではあと2時間少々で神のみぞ知るセカイ2期放送開始です。
関連記事


コメント

  1. | URL | nRuWkqWM

    女神少女つきよ☆ウルカ

    神のみ?ついに始まりましたね!
    でもOPにもEDにも月夜の姿がありませんね…(やはり1クールではでてこないんですかね…)
    それにしても桂馬がそんなシーンとっくにすぎたわ!の後のエルシィのすいませ~ん滅茶苦茶可愛かったですね!
    アニメ神のみ感想待ってま~す

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 寿何 | URL | -

    京都では……

    京都テレビではやっておらず、大阪テレビは写りが悪いうえ放送は金曜日の夜……


    チャンネルが設定できずビデオ録画も難しく、DVDを待つ事となる

  4. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: ついにもう少しで放送!! 神のみぞ知るセカイ 2期!!

    月夜は、
    公式でも、
    ラジオでも、
    雑誌でも、
    ギリギリになって一切触れていないところを見ると、4巻にある、インタミ回の多さから、1クールでは、出せないと見られたと思います。

    だから最終回は、純編のあとにある、エルシィのインタミ回で終わるのかな?

    前向きに見ると売り上げがあり設定さえ直っていれば3期フラグと見ていいのかも

    京の中の人は新人みたいです
    神のみだけで、(寺田京、女子生徒、女子、図書委員、SD)という、いろんな、モブを、しています。

  5. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: ついにもう少しで放送!! 神のみぞ知るセカイ 2期!!

    スカパーAT-Xにて、18日ようやく視聴可能です。

    攻略は3人でもハクア登場回があるので、
    ちょうど12話に収まるのではないでしょうか。

    5巻収録FLAG42
    「悪魔が小さいと書いて小悪魔なのダ」を
    第2期の最終話予想にするのはちょっと強引ですか

  6. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: ついにもう少しで放送!! 神のみぞ知るセカイ 2期!!

    ボクの所では15日(16日)放送なので楽しみに待っています。
    月夜は出てきて欲しいのですが出て来れなさそうですね。
    早くエルシィとハクアが見たいです。

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ついにもう少しで放送!! 神のみぞ知るセカイ 2期!!

    >女神少女つきよ☆ウルカ さん
    月夜ないっぽいですねぇ・・・・

    感想は頑張って書かせていただきます。


    >寿何 さん
    う~んそれは残念・・・
    ニコニコ動画で放送してくれればいいですが・・・・


    >coo さん
    PVでは居たんでどっちかっていうと
    女神であったことを考慮して出してないのかなぁ・・・
    アニメは明らかに2話1キャラ攻略の方がテンポいいし・・・・

    3期・・・どうなるんでしょうか・・・


    >kagonnma さん
    AT-Xですか~

    うんそんな感じがちょうどいいかな
    ハクアで2~3話がいい感じ

    エルシィ回も欲しいなぁ・・・・


    >新悪魔 さん
    うん・・・月夜はなさそう。
    でもエルシィとハクアは居るから
    我慢するしかない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1070-c1d9799b
この記事へのトラックバック



