今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

2011年04月04日 23:35

来る4月18日
本来だったら3月発売予定だった 
神のみぞ知るセカイ 12巻が限定版付きで発売されます。

神無としてはコミックスの限定版って・・・っていう感じなんですが

今回のは買ってもいいかなぁ~と思ってます。

さてその気になる表紙ですが・・・・

001_20110404233036.jpg
なんとハクア!!

今まで桂馬10連続
そして11巻でエルシィになった神のみぞ知るセカイの表紙ですが・・・

12巻ではハクア・ド・ロット・ヘルミニウム
噂ではエルシィ派とハクア派ではハクア派の方が多いらしいので
(神無は信じていないが)

12巻はお買い求めされやすいんじゃないかなぁ~

そして限定版ではなんと・・・

0001_20110404233037.jpg
ハクアとエルシィのブックマークーが付いてくる!!
この絵柄・・・・最高です...


でもコミックスでブックマークー・・・


使おうと思ったことないよなぁ・・・
ここはぜひとも
神のみぞ知るセカイのラノベ3巻を出すべきですよ!!小学館
関連記事


コメント

  1. ボイセイ | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    楽しみです。だけどこういうのって売り切れるのが早くないですか?そういえば、さっきテイルズの動画を見ていてカノンノイアハート(エルシィ)は人気があるのですが、マイソロ3のカノンノは、平野アンチとかいうので知恵袋で見たら「そういう事を言うのはキモオタだけだ」と言っていたのですがそれは、神無さんが昔いっていた独断と偏見っていうものですよね?そこでパーティに誰を入れるかをなやんでいるんです。さすがに3のカノンノを使うきにはちっょとなれないです。それで残りの三人は聖騎士とイアハート(エルシィ)とエミル(桂馬)です。すいません個人的な事を相談してしまって。 

  2. | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    おそらくラノベは原作者の若木先生に余裕が無くて無理じゃない?
    ハクアとエルシィの人気はハヤテで言うヒナギクとナギと
    似ていると思います

  3. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    ハクアが表紙なのはアニメ2期で出てくるし誕生日も近いからだとかってに推測します。

    エルシィ派とハクア派ではハクア派の方が多いと世間が言おうがボクはエルシィ派です!!

  4. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    掲示板などを見ていると、原作の設定には、あるけど、あくまで、外伝という位置づけと言われていて(女神編からできた矛盾により)、ラノベの続編が、難しいと思われています。(桂馬のクラスの吉野 麻美など、原作にもいるけど、攻略に関わった形跡が、無いため)あとは、原作者の設定だけど、小説執筆者が、違うってことも、原因なのかもしれませんが・・・?

    ボイセイさん カノンノGではなく、神のみ縛りでしたら、TOGのソフィ(栞)は、どうでしょうか?
    そして、クリア後の、ボイスチェンジで、女11番で、エルシィ2人状態に・・・自分は、このメンバーで、(魔法剣士+神のみ声優3人)裏ダン攻略中です。

    神無さん マイソロ3をしてるのでしょうか?
    できたら、メンバーを教えてほしいです。

    ・・・新悪魔2人だと、自分は、エルシィ派です。
    次は、ノーラの可能性がありますが、限りなく0に近いから、以前の表紙の書き込みにあった、女神シリーズかな?

    今回のメッセージペーパーは、(エルシィ、灯、アポロ、ちひろ)ですね。(作者のTwitterで、確認しました。)

  5. sour | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    1~10巻までの表紙は桂馬で、11巻のエルシィでそれが破られたので11~20巻まではそれが続くものと思っていました。当然ながら「13巻がハクアなら14巻は?」と考えてしまいます。重要度からすれば天理(ディアナ)、桂木母、ノーラ(&亮?)といったところでしょうか。初の二人組、三人組での表紙もあるかもしれないですね。

    限定版は「栞」ですね。
    私も今回のブックマークで使われた絵はとても好きです。

    そういえば、毎回恒例のメッセージペーパーはアポロ、エルシィ、ちひろ、灯だそうです。

  6. げいまあ | URL | -

    小説なんてパラレルワールドのことだと断言しちゃえばいくらでもシリーズ続けられますよね
    女神にかかりっきりで通常攻略が無くなるならばちょうどよろしい!

  7. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    このブックマークは使うものではありません。
    愛でる物です。

  8. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    すみません、私ハクア派です……

    栞は神のみ関連のものいくつかありますが、
    使ったことはありません。飾っています。

    栞に使うのはCDに付いている帯(という名称で良いのでしょうか)です

    コイノシルシの帯はかなり可愛いですよ。

  9. サマーウィンター | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    これは、絶対に買いますね。でも限定版は買えないので、
    通常版で我慢します。(泣)
    12巻ではどこまで入っているのでしょうか?
    多分かのんちゃんが刺される前ぐらいですかね。

  10. paundo2 | URL | v6O6VgHs

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    これは買うしか選択肢がないですね!!
    12巻延長したので、すごく期待しています。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | URL | 8iCOsRG2

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    メッセージペーパーの場所は、
    SSS     エルシィ

    アニメイト  アポロ

    ゲーマーズ  灯

    とらのあな ちひろ

    とらのあな以外は、サンプルが掲載されていました。

  13. >< | URL | -

    Re: 4月18日発売 神のみぞ知るセカイ 12巻 表紙はなんと...ハクア!? 限定版もアリ

    エルシィと桂馬のイチャイチャ場面が増えると
    いいな(´▽`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1066-082b59d6
この記事へのトラックバック



