今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

2011年03月28日 06:16

え~地震の影響で公開を見合わせていた

神無空間300万HIT記念
エルシィ誕生日

ですが
4月の第2週あたりのサンデーで神のみぞ知るセカイの連載周年記念があるので
その時の記事
http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-375.html

その前後で公開したいと思います。


まあなんだかんだ言ってますが 自分の理想としては

理想
00001_20110328061124.jpg
とかっこ良く決めたいのですが・・・・










現実
000002.jpg
もーーーー我慢できん!!


というか原発落ち着かなさすぎだよ・・・
九州電力まで停電するとか・・・訳のわからない連鎖反応するし・・・・
って暗くなってもしょうがない。


あ~未だこの記事を期待してくれてる人がいることを願って・・・

仕事行ってきます。
関連記事


コメント

  1. viper | URL | OARS9n6I

    いってらっしゃい!
    エルシィを愛する者として楽しみにしてます

  2. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

    期待していますよ!!
    エルシィの誕生日企画、楽しみにしています!!

  3. | URL | -

    Re: 神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1468195.jpg
    2期番宣のエルシィが既にかわいい

  4. Cropse | URL | -

    楽しみにしてますよ(^^)

  5. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

    エルシー可愛いですね~
    「デートとかどうでしょう!」ですね。

    もちろん期待していますよ~

    2期は鹿児島では放映時期未定ですが、
    スカパーAT-Xにて4月18日に放映決定なので
    安心です。

  6. 白抹茶 | URL | -

    Re: 神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

    初コメです!白抹茶といいます。半年ちょっと前から見させてもらっています!

    エルシィ誕生日企画、とても楽しみにしてます!


    …自分も神のみの感想を書いたりしてるので時間がお有りでしたらよかったら見てあげて下さい><

  7. paundo2 | URL | v6O6VgHs

    Re: 神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

    無事でなによりでーすw
    九州なら全然被害うけてませんね。

    仕事いてらでーすw

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神無空間300万HIT記念&エルシィ誕生日&神のみぞ知るセカイ連載記念 記事予告

    >viper さん
    必ずその期待に答えようぞ!!

    >新悪魔 さん
    うけてみて!コレが私の全力全壊!!

    >ナナシ さん
    なん・・・・だと・・・・

    >Cropse さん
    は!必ずやその期待に応えてみせます。

    >kagonnma さん
    あのエルシィヤバい

    こっちも早く見たいなぁ~

    >白抹茶 さん
    はじめまして
    よろしくお願いします!

    は~い あとでのぞきに行かせていただきます。

    >paundo2 さん
    パウンドさん・・・?
    被害・・・買おうと思ってた
    SANYOのエネループモバイルブースターが品薄になりました・・・

    仕事終わったよ~ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1063-9a558a5e
この記事へのトラックバック



