今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔法少女まどか☆マギカ放送休止・・・・ショック・・・・・・

2011年03月23日 21:16

このタイミングでの放送休止を知って真っ先に思いついたやりとり

ほむほむ:すべてを知ってる人
まどか:一般視聴者
QB:契約を取りたい人

<MBS・TBS放送延期を受けて・・・・>
まどか:ひどい!

QB:仕方ないよ TV局では荷が重すぎた

まどか:そんな、あんまりだよ!こんなのってないよ!!


ほむほむ:まどかそいつの言葉に耳を貸しちゃだめ!!!

QB:諦めたらそれまでだ でも君なら運命を変えられる。
  避けようのない休止も 延期も すべて君が覆せばいい
  そのための力が君には備わっているんだから


まどか:本当なの?

ほむほむ:だまされないで!そいつの思うツボよ!!

まどか:私なんかでも本当に何かできるの? こんな結末を変えられるの?

QB:もちろんさ!だから僕と契約してプレミアム会員になってよ!

ほむほむ:だめっぇぇっぇえ~~~~

<ニコニコ動画 生放送直前休止>


QB:本当にものすごかったねぇ
  課金したら魔法少女まどか☆マギカ11話が生放送で見れるって煽りは
  このネタなら最高の契約者数が望めると思ってたけど
  まさか契約者数が○○○○○人も増えるなんて・・・・
(どれだけ増えたのか知らない)

ほむほむ:生放送直前で放送中止するのも見越した上だったの?

QB:遅かれ早かれ結果はいっしょだよ
  僕たちは最初から

「この度の『東日本大震災』の影響により、場合によっては放送が延期
  となる可能性がございます。予めご了承ください」
と書いていたんだ。
  もちろんそれがプレミアム会員登録が出揃った放送10時間前だとしてもだ  
  ま!あとは魔法少女まどか☆マギカ公式での問題だ。僕らの会員契約ノルマは
  概ね達成できたしね。


なんか気分的にこんな感じです。
せめてもうちょっと早く。12時ぐらいに発表できなかったのかなぁ・・・・
虚淵さんのTL見る限り最初から決まってたけどギリギリまで情報出さずに会員登録を増やして
流石に21時過ぎとかだったらめんどくさいことになるから仕事・学校帰りでそう言ったのチェックできずに
帰りのコンビニでWebMoney買わせて課金させる魂胆だったんじゃないの?
っていう感じのタイミングでの発表だよぉぉぉ・・・・

ネタ思いついたら書きたいな・・・・
関連記事


コメント

  1. トッテス | URL | -

    まぁさっきも書きましたが
    シャフトさんの事を考えるとしょうがないかもしれませんね…

  2. 軍曹 | URL | W8KEWOA.

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ放送休止・・・・ショック・・・・・・

    実際、なんだか商法と思わざるを得ないぐらいの情報の出の遅さでしたかね・・。
    せめてもう少し早めに発表はできなかったんでしょうかね。

    というか実際にプレミアム会員がどれだけ増えたのかが気になります・・。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ放送休止・・・・ショック・・・・・・

    >トッテス さん
    シャフトかぁ~だったらいいんだけど
    な~んかこのタイミング

    虚淵さんが昼の段階で放送できないって言ってる
      のに
    ニコニコは19時ぐらいに発表 って

    な~んか悪意を感じる・・・


    >軍曹 さん
    ですね~もっと早く発表してくれれば

    もしくは確定したら発表してくれ
    って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1061-24f923fd
この記事へのトラックバック



