今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

2011年03月22日 04:43

関西が最速じゃなくなりニコニコ生放送というものが最速となったっぽいのですが
気になる点がいくつか・・・・
WS000118.jpg

1.生放送ってその上映時間じゃないと観ること出来ないの?

2.タイムシフト予約というものをやってればあとから見ることが可能らしいが
  その予約時間にも観ることが出来なかったらどうなるの?

3.課金してても観ることが出来ない場合ってあるらしいけど・・・・
  その場合あとから見れるの?

4.生放送+タイムシフトの合計2回しか見れないの?

5.生放送の後に1週間無料配信~ってのは今回実施されるの?

7.コレってぎりぎりになって地震の影響で放送中止とかなったりしないよね?
 
疑問点が多くて課金するのが怖い・・・・
まあ何にせよ11話が放送されるのを期待してます。
関連記事


コメント

  1. ノーネーム | URL | -

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

    1:生放送は上映時間だけです。

    2:タイムシフトは上映終了してから30分後以降1週間見ることができます。

    3:上映中は人数制限があるらしくプレミアムでも弾かれるケースがあるらしいです。(自分は一般なので詳しくはわかりません。)あと、プレミアムなら予約しなくても1週間見れるらしいです。

    4:一般なら予約視聴してから1日間は見られたはず・・・(プレミアムはわかりません。)これはかなり曖昧です。

    5:毎回実施されていたはずなので、今回も実施すると思いますよ。

    6がなくて、
    7:10話のとき生放送は中止になりましたが、1週間無料配信はされたので、見ることはできるかと思います。


    自分は一般ですし、ニコ動に登録してからそんなに長くないので曖昧なところが多くてすみません。
    参考になればと思います。

  2. トッテス | URL | -

    ニコ生配信されるんですか(o^-^o)
    でも直前で延期…
    ありそう(笑)

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

    >ノーネーム さん
    ありがとうございます。
    ん~~~なんども見れそうにないなら無理して課金する必要無さそう?

    6がなかったか・・・気が付きませんでした。
    1週間無料配信があるんだったら無理して課金しなくてもいいし・・・


    検討します。あと18時間ぐらいしか無いけど・・・
    情報ありがとうございました。

    >トッテス さん
    直前延期だけはやめてぇ~~~

  4. トッテス | URL | -

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

    虚淵さんのツイッターによるとシャフトさんの職場が地震により
    かなりのダメージを受けて、仕上がりがなかなかできない
    と、いうことで延期になる可能性が出てきたということです。
    正式な発表は今夜だそうです。
    9話10話ではクオリティーを高めるために放送数時間前に仕上がったそうです。
    シャフトさん次第ということです。

  5.   | URL | -

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

    中止きた…

  6. | URL | -

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

    ハイ!中止でしたー

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話はニコニコ生放送が最速?

    >トッテス さん
    うむむ・・・・やんごとなき理由ならしょうがない・・・
    がもう結構な日にちたってるヨォ~



    中止なんだぜ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1058-7678bb1a
この記事へのトラックバック



