今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神無空間への支援物資がアレな件

2011年03月21日 02:49

この一週間は基本的に会社の支援物資まとめで潰れてました・・・・
来年度の予算どうなるんだろう・・・・しったこっちゃ無いけど。

そんな中取引先みたいなところから言われた一言

11日発売された神のみぞ知るセカイ3巻の比較まだ~

忘れてましたよ・・・・地震のインパクトが強すぎて・・・

とそんな先方さんから記事を書くために力になればということで差し入れを頂いたのですが
その内容が・・・・

P1000826.jpg

アレどっかで観たような・・・・
カップ麺3つ
ポッキー1つ
プリングルス1つ
単三乾電池4つ入 ドン・キホーテ仕様



000800.jpg
000801.jpg
000802.jpg

どうみても杏子シリーズです。
てかみんな魔法少女まどか☆マギカ見てるなぁ~

でもなんで電池?
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神無空間への支援物資がアレな件

    地震の影響で計画停電が起こり、停電に備えて懐中電灯用の電池として電池が買われて品薄状態。
    特によく使われる単一から単三まではまず手に入らない。
    そちらは九州でしたっけ?停電関係ないですよね。

  2. トッテス | URL | -

    あんこは、地震が起きても
    家にジャンクフードあるから生き延びられますね。
    そういえば10話でさやかが変身してませんでしたね(笑)
    気付いちゃいけなかったかなぁ

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神無空間への支援物資がアレな件

    >通りすがり さん
    停電はないですね~地震があったんですけど一切報道されてない・・・
    火山灰すごいけど一切報道されてない。

    九州新幹線 一切報道されてない。

    現状だと九州では電池は必要無さそう。


    >トッテス さん
    杏子ちゃんはむしろすぐ食料食べつくして死んじゃいそう。

    あ~りんごさえあれば完璧だった・・・・

  4. 女神少女つきよ☆ウルカ | URL | nRuWkqWM

    やはり霧島山のことは報道されてないようですね…
    ところでCMのAC~がLC~と聞こえてきたのですが幻聴でしょうか

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神無空間への支援物資がアレな件

    >女神少女つきよ☆ウルカ さん
    HNが素晴らしいですね!!

    あ~それは考えた。
    でもそれを記事にする手段が思い浮かばないんですよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1057-a47eede0
この記事へのトラックバック



