今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

2011年03月17日 23:59

WS000116_20110318000251.jpg
以下コピペ
◆3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ
 開催中止のお知らせ

この度は3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の事態の中、アニメコンテンツエキスポ(ACE)実行委員会・運営事務局にて
協議が行われ、開催の可否に関する様々な可能性が検討、熟慮された結果、
アニメコンテンツエキスポ(ACE)の中止が決定されましたことを受けまして、
3月27日(日)REDステージ ◆Program 7(16:25~16:55)にて予定されておりました
神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ の開催を
中止することとなりました。

なお、本件に関するアニメコンテンツエキスポ(ACE)実行委員会・運営事務局の
公式コメント、既にご購入の入場券に関して等の詳細につきましては

アニメコンテンツエキスポ(ACE)公式HP
http://animecontentsexpo.jp/
をご参照頂けますようお願い申し上げます。

楽しみにしていただいた皆様のご期待にお応えできない結果となり、
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。


<神無感想>

ACEって言うのを今の今まで アナザーセンチュリーズエピソードだと思ってた神無
あ~アニメフェアの対抗馬の奴の略だったのか・・・・

まあこの現状だから電力を食うイベントは中止は妥当ですね。

(元々関東まで行けないなぁ~と思っていたんですが・・・・)

参加予定だった人たちには可哀想ですが
4月からの2期に向けて充電しておきましょう。
関連記事


コメント

  1. Cropse | URL | -

    予算的に行くのは無理だったけど
    残念だよね…

    REDステージのトリだったっけ?

    神のみの知名度をさらに上げる良い機会だと思ってたんだけどね(>_<)

  2. ハルカー | URL | -

    かのんちゃんも奈央ぼうも大好きな私としてはとても残念でしたが、神のみならきっとまた機会を設けてくれると信じてますっ!!

  3. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

    イベントはともかく、石原の吠え面が見たかった・・・。

  4. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

    ところで、作者のブログ3月15日の記事に、LCのイラストあるのお気づきですか?

  5. マイク | URL | eP1cGWnA

    今度こそチケットゲットしてみせる!
    アルバムの歌詞を覚える作業に戻ります
    元気の源じゃ

    ACE3は名作!マクロスとゲッターが操作してて面白いです


    ACEPナンダネソレハ?

  6. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    Re: 3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

    やはり安全確保はイベントにとって死活問題・・・ハッ!?
    そういえば東京ビッグサイトは、と思い検索かけましたが無事のようです。
    http://www.tokyo-bigsight.co.jp/newsrelease/pdf/press110318.pdf

    四月にかけて幕張メッセで行われる予定だった催事は軒並み中止となっていますね…
    (幕張メッセ公式HPより)

  7. ボイセイ | URL | -

    Re: 3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

    確かに行くつもりだったんですけどね。少し残念な気もします。だけど、東京国際アニメフェアが中止になるから、それもそれでうれしいのですが。それにしても、最後のまとめ方が上手くて少し感動しました。

  8. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

    安全第一ですから仕方が無いです。
    今回の地震は余震の規模・期間が
    ハンパではない。

    遠い場所ですけど、チャンスがあれば行ってみたい
    ですね。

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 3/27開催 神のみぞ知るセカイ 中川かのん ACEスペシャルライブ  開催中止のお知らせ

    >Cropse さん
    自分も予算と日程的に無理・・・
    そこ行くならコミケに行く予算に!!

    だねぇ・・・2期のためにも
    石原ザマァのためにもあって欲しかった・・・


    >ハルカー さん
    ですね~叉の機会を楽しみにするしか・・・・


    >通りすがり さん
    激しく同意!!


    >マイク さん
    歌詞か~MP3に打ち込まないとなぁ~
    ハッピークレセント・LOVE KANON
    はすでに打ち込んだけど・・・


    ポータブルは犠牲になったのだ・・・


    >シクスティ さん
    ビックサイトか~
    コミケ申し込んだけど受かってるかなぁ~

    疑問に思った
    『こみけ80に申し込んだサークルで今回
    残念ながら被災して同人誌どころじゃなくなったサークルや
    お亡くなりになったサークルたちの空きスペース量って結構な数になるんじゃね?

    こういうのってどうなるんだろう・・・


    >ボイセイ さん
    行けた人たちは残念ですね~
    自分は最初から行けなかったので誰かのレポート観るのを楽しみにしていた口です。

    ありがとうございます。


    >kagonnma さん
    ですね~いまだに全容が分からない・・・

    いつか行きたいなぁ~
    神のみぞ知るセカイおんりーにも行きたい・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1056-53fff97b
この記事へのトラックバック



