今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


魔法少女まどか☆マギカ11話放送中止のお知らせ

2011年03月16日 15:41

2011.3.16 CBC、MBS、TBS放送休止のご連絡

今週のCBC、MBS、TBS各局での放送は自粛のため放送休止となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、特別編成の趣旨をご理解の上、
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、「ニコニコ動画」「アニメワン(BIGLOBE)」におきましては、
通常通り第10話の配信となります。


000500.jpg
ねぇ・・・・あれって放送中止って書いてない?
書いてますわね・・・・
そっか見間違いでも白昼夢でもなくやっぱりそっか・・・・・


続きから読む は魔法少女まどか☆マギカ10話を使ったネタバレになるのでご注意下さい


000501.jpg

地震で放送延期するならみんな延期するしか無いじゃない!!
CBCもMBSも!!


000502.jpg
いやだぁ・・・・もういやだぁ・・・こんなの・・・・
うわぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ~~


000503.jpg
大丈夫だよ。日本国のみんな頑張ろう
一緒にニコニコ放送まで頑張ろう!!



ショック・・・・
帰ったらきちんと記事かこう
関連記事


コメント

  1. トッテス | URL | -

    こんなんで発狂するマミさんやだw
    ニコニコではちゃんと10話を配信するそうですね。良かった

  2. ハルカー | URL | -

    ISネタワロタwww

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 魔法少女まどか☆マギカ11話放送中止のお知らせ

    >トッテス さん
    現に発狂した奴がここ(カンナ)に!!

    >ハルカー さん
    この画像早く使いたいなぁ~
    と思ってたら早すぎて・・・・ ショック

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1055-f1803d59
この記事へのトラックバック



