今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

2011年03月15日 18:32

0005_20110315190026.jpg

関根勤 さま
板垣恵介 先生様
申し訳ありません。


だって一番最初にコレが浮かんだんだよぉぉおおぉ~~~

解説
この記事は突如Twitter上で流れた
実はアニメのエルシィはえーっと設定上ごにょごにょ。
楽しませていただきました!最後のいたる先生の絵のエルシィははいてない気がしたのですが...


という投稿を見て神無が妄想して書いたものです。

でもコレなんて言えばいいんだ?
ぱんつはいて無いけど恥ずかしくないもん!!
小悪魔だから恥ずかしくないもん!!

ん~どれもすっきりしない・・・・
関連記事


コメント

  1. viper | URL | -

    私も履いてない説を推すねっ!

  2. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    Re: エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

    なるほど!
    美生も経済的にアレを買う余裕が無かったと考えればあの描写も理解できますね!

  3. ハルカー | URL | -

    そんな。。。エルシィがはいてないなんて。。。


    もしかして、神にーさま気づくかな?気づかないかな?というスリルを味わっている。。。?


    エルシィ……恐ろしい娘っ!

  4. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

    確かに画像確認したら
    穿いていないと考えた方が自然ですね。

    でもハクアは穿いていた。
    (脱ぐところを桂馬に見られた)

  5. | URL | nRuWkqWM

    あら、前のストライクウィッチってサブタイにツッコミなかったから見てないのかと思ってましたけど見たことあるみたいですねストパン…

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

    >viper さん
    なんですかねぇ~(まあ事実らしいが・・・・)

    >シクスティ さん
    なるほど!”!

    >ハルカー さん
    恐ろしい!!

    >kagonnma さん
    ぎりぎりマイスターだと思いたかった!!
    まあハクアさんは・・・・

    >ナナシ さん
    アレはあからさまだったから
    つっこみ入れ難かった(忘れてた)だけですよ~

  7. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

    自分、穿いていないというのはあまり好きじゃないな。
    隠すところは隠す、慎ましさ。
    穿いているのは美学だと思うの。
    似たようなアニメでも、陰部にモザイクとかかかるとイメージががらりと変わるじゃない。
    TV放送版だとなかったのがをDVD版だとあったりとかさ。
    インフィニットの店舗得点とか女神マガジンのポスターとかさ、そろそろああいうのもげんなりしてきたな。
    卑猥な表現全くなしに、女性の魅力を表現してほしいよ本当。

  8. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

    作中では、関根「努」じゃなかったっけ?と風見は風見は重箱の隅をつついてみる。
    来週は、飯をごちそうになった父親が、今度はお返しに息子を飯に誘う、というただそれだけの話しなんだけど・・・本人たちが真剣であるほど「ギャグマンガ」が加速する。

  9. 神無 | URL | -

    Re: エルシィが実は履いてない娘だった!?!??!だと!?

    >通りすがり さん
    おお同志よ。全てにおいて同意だ。
    正直下着があったほうがいいのだ。
    ナイよりアルほうがいい!!

    ISはなぁ~
    まあ自分は買ったとしてもまどかマギカなのだ。
    とらのあなの特典とかツボですね。


    >風見志郎 さん
    あ~そうでしたっけ?
    グーグル変換が選んでしまっただけなんだよ!!

    てかもうあの漫画最初に予習しておかないと
    コンビニ初見だと吹くwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1053-17f811f0
この記事へのトラックバック



