今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ BD/DVD ROUTE3.0 本日発売!!

2011年03月11日 01:15

神のみぞ知るセカイ BD/DVD ROUTE3.0 本日発売!!

というわけで・・・

実はすでに手元にあったり・・・・
(九州はホント発売日ゲットが難しい・・・・)


P1000803.jpg
見よ!!このエルシィの悩ましい太ももを!!

まあ正直これだけで7000えんの価値があるってもんですが・・・・

まだまだ続きます

P1000810.jpg
内容物にはなんと

◆特典DVD
◆エルシィ仕様のケース
◆エルシィ仕様のPSPシール
◆エルシィイラストポストカード
◆エルシィイラストが描かれたブックレットなど



まさにエルシィファンならノドから手が欲しくなる出来となっております。



まあ強いて残念な所を上げるとしたら・・・・


神無宅にはBDを再生できる環境がないってところでしょうか・・・・


あああ、ドライブ買おうかなぁ~
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ BD/DVD ROUTE3.0 本日発売!!

    アニメ鑑賞するために、ブルーレイデッキ買ったのに、居間にのTVに設置したら家族に占領されて見ることができない(泣)。
    俺の部屋TV無いのですよ・・・・・・・。
    仕方ないのでブルーレイドライブ買う予定・・・。

  2. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 神のみぞ知るセカイ BD/DVD ROUTE3.0 本日発売!!

    >通りすがりさん
    私の部屋にも「TVは」ありません。その代わりにパソコンモニターが2台あります。
    パソコンモニターなら、フルHD、HDMI端子付きの23インチ程度のものが2万円切ってあります。
    これにHDMIケーブルで、レコーダーやゲーム機をつなげば安上がりにシステムが組めます。液晶パネルは一番安物の「TNパネル」を使った物の方が、応答速度が早く、残像が見えにくいので、映像を見たり、ゲームをしたりするには、向いています。
    パソコンのように、机に座って正面から至近距離で見る、というのであれば23インチ程度で十分です。
    パソコン工房の通販サイトでは27インチのフルHDモニターが2万4千円からありました。参考までに

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ BD/DVD ROUTE3.0 本日発売!!

    >通りすがり さん
    自分も部屋にテレビないよぉぉぉ~
    置くスペースもないし
    チューナーもきてないから諦めているのですが・・・・

    >風見志郎 さん
    自分もディスプレイはいいかんげん新調しないと・・・・
    イラスト描いたりするので
    1920・1080ではなくて
    1920・1200を探していますがなかなか無い・・・
    16:9じゃなくて16:10派な自分・・・・

    あ~でもその前に電源とケースも新調したい・・・

  4. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ BD/DVD ROUTE3.0 本日発売!!

    風見志郎 様
    ・・・・・安いっすね、今のモニター。
    二万円切るのか・・・・・五年ほど前七万で買ったのに。
    今時分のパソコンの上には、PSP用スピカー付のドックにPSP刺してワンセグでTV見てます。
    ブルーレイ見るなら単純にブルーレイドライブ買うしかないか。
    ちなみに、自分のディスプレイはWACOMの21インチタブレットです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1048-f300cf9b
この記事へのトラックバック



