今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

2011年03月09日 04:02

先週も神のみぞ知るセカイ 再攻略を最高略みたいな誤字をしでかしたWEBサンデー
(最攻略だっけ・・・・)

今週もやってくれました・・・・


WS000105.jpg
あれ?大好評連載陣の中に・・・・
     神のみぞ知るセカイが入っていない!!


え?え?神のみぞ知るセカイは大好評じゃないってこと!?
それとも今週15号を休載した上でさらに16号も休載ってことなのか?

どういう事なんだよ?と思い手元のサンデーを見てみると・・・・

神セカイ 134
あれ?『連載陣』にはちゃんと載ってる・・・・

この2つの差って・・・・

大好評連載陣連載陣の違いって・・・・


うわ~ん・°・(ノД`)・°・



まあ単なるコピペミスだよね!!
今週から新規参入のポケモンは速攻入ってるけど!!

                      (情報ありがとうございました)
業務連絡 3つ
1.今週は神のみぞ知るセカイが休載なので感想はかけません←当然

2.あとコメント返しをできるだけ行ったつもりですがまだ返されてない~というのがあったらご一報下さい
キーボードが届くまであと4日・・・ ホント文字打つのが辛い・・・・

3.COWON D3さんはぶっ壊れましたので修理に旅立ちました。
買って3週間で壊れた4万円オーディオ・・・・OTL
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    雑誌のこのような次号の予告の「大人気」とか「大好評」とか結構いい加減と思うの。
    昔、ジャンプだったかな、某作品の新連載第一話掲載号にある次号予告、その某作品の紹介に「人気急上昇連載中」とあって、さすがにあきれたことがありますよ・・・・・。
    自分サンデーは「神のみぞ」しか読んでないな・・・・・・。
    ハヤテに関してはコミックスで一気読みすればいいや、という感じです。
    毎週楽しみな作品ではなくなったな。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    >通りすがり さん
    ですな~アテにならない。
    とりあえず付けとけ!!って感じでしょうか

    ハヤテは・・・・とりあえずメインヒロイン自覚したら読み出す。

  3. soar | URL | -

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    来週のサンデーのページで、11号は連載陣には「神のみぞ知るセカイ」はないが作品名は出ている。12号はどこにも載っていない。13号は14号が巻頭だからとりあげられている。14号はどこにも「神のみぞ知るセカイ」は無し。

    どういうことなんでしょうか?作品名が長いからかと思いましたが、ケンイチとかもっと長いですし。

    関係ない話ですが神のみ休載で寂しいですね。早く続きが読みたいです。

  4. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    サンデーページの、神のみ12巻が、3月というのは、消えたのですがね・・・

    今週のサンデーには、神のみがないけど、ラジオの更新日でもあるので、ラジオを聞いています。

    神無さん イメージパットのソフトキーボードを、使うのはどうでしょうか?

  5. ココ | URL | -

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    はぶられているというか・・・結構そういうのって抜け落ちなど多いので、気にし過ぎてるとかなりイライラしますよ。(経験者w)

    cooさん>
    でも、サンデーのホームページ見ると、4月に発売延期にはなってますけど、下に読み進めていくと、900円の特別版もありますよ!
    確か3月っていう誤報の方には「特別版」はありませんでした。

    3月発売が誤報だった&今週休載なのは悲しいけど、特別版のおかげで元気でました~^^

    たみーもブログで「休載の貯金が借金になった」とかいていたほどです・・・辛いのは私たちではありません。私たちから元気をあげましょう!

    いろいろと悲しいけど頑張りましょう!

  6. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    神のみが休載になっただけで、
    なんか物足りないサンデーでしたね~

    ちなみに、自動販売機などで
    「オススメ!」と書いてあるのは実はあまり人気が無い商品である、ということを聞いたことがあります。

    私の中では、『神のみ』は
    サンデー・ジャンプ・マガジンetc含めて、
    『次号が気になって仕方が無い数少ない漫画』
    のうちの1つです。
    あと1つは「ToLOVEるダークネス」ですが。

  7. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    以前、サンデーでは次号クライマックス=最終回だったけど、まだこの法則は生きてるのかな?
    神の実はいい意味で期待を裏切り続けてくれるので、目が離せない。
    最近は、ジャンプ、マガジンは殆ど読むものがなくなった。「ゴッドハンド輝」くらいかな。チャンピオンはイカ娘、車田じゃない方の星矢、バキくらい。
    バキは今変な方向に行ってる。親子が普通に飯を食うだけで笑いがとれる漫画は、そうそうあるまい。(笑)

    劇場版「そらのおとしもの」の前売り券、劇場窓口での特典が「なに?この羞恥プレイ!」と一部で話題になっております。

  8. paundo2 | URL | v6O6VgHs

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    ははwwそれぐらいでイライラしてたら身がもちませんよ。
    俺が持っている小説なんか誤字だらけで吹きました。
    「これ、会社大丈夫か!?」
    メールわざわざ送ったら謝罪のメール来ましたw

  9. マルコ | URL | -

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    初めまして。
    休載が理由だと思います。結界師も書いてないし…

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: WEBサンデーで神のみぞ知るセカイがまたしてもハブられてる件

    >soar さん
    早く続きが読みたいですねぇ~

    >coo さん
    まあ実際4月ですからね・・・
    イメージパットか~ロジクール買う気まんまんですよ。

    >ココ さん
    いやまあイライラしてるって言うより
    まあ微妙にネタになってうれしいも入ってますが・・・

    特別版か~一体どうなるんだろう


    >kagonnma さん
    自販機でオススメか~
    コーンポタージュとかアロエドリンクに貼ってあるよね!!

    次回が気になる漫画・・・
    トリコ・マテリアルパズル かなぁ・・・・

    >風見志郎 さん
    今週のバキも笑ったww
    あれはヤバイ 立ち読みクラッシャーすぎる。
    前もって前情報必須な漫画ってすごいw

    >paundo2 さん
    ラノベとか誤字多いいって聞きますね。
    誤字なのか仕様なのかわからない
    そんな感じのラノベが最近多いから問題だ・・・

    >マルコ さん
    まあ見返してみると
    全体的に少ないですよね。
    5作品ぐらい載ってない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1047-11a86db1
この記事へのトラックバック



