今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まどかマギカコミックス買ったよ~

2011年03月08日 23:03

P1000797.jpg
まどかマギカのコミックスゲット~

欲しい!!と思って即 探しに出かけたわけですが・・・

無ェ・・・・ってことでかなり探しましたが
スーパーの本屋さんコーナーで発見

さすがに大穴でした。


ちなみに
P1000798.jpg
第二版でした
1日後に重版ってすごいなぁ~
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: まどかマギカコミックス買ったよ~

    黄色の髪の人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    の作品ですね。
    アニメ、漫画共に見たことないけど、それは有名過ぎて知ってます。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: まどかマギカコミックス買ったよ~

    >通りすがり さん
    マミさぁぁっぁぁ~~~~ん

    見れるならアニメのほうがいいかなぁ・・・
    ただオススメはしにくい。
    神無は大ハマリだけど。
    Fateとかそう言ったのが好きな人なら観とけって感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1046-75707a3a
この記事へのトラックバック



