今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

2011年03月03日 18:47

CD音楽系の感想ってどうすればいいんだろう・・・・
と思いながら描く今回の感想
だれか~~~東京などでかのんちゃんの店頭POPとかを写真で撮ってきた人は居ませんか~
めっちゃ気になる・・・見てみたい・・・・


002_20110303184843.jpg
まず全体の商品図

アニメイトなどで限定版を購入された方は まず販促物ポスターが付いてきます。
そして限定版特典
書き下ろしのCDケース
生写真 (3枚目のカノンちゃんが自分的には最大ツボでした)
オーディオトラックCD
そして・・・

001_20110303184843.jpg
会員証!!
自分ではなかなかいい番号を引けたと思っていますけど
この番号公開って怖いなぁ~

あ、会員証はオフィシャルイベントなどで使う場合があるそうですよ。
もし今後神のみぞ知るセカイイベントに参加される可能性がある方々は・・・
ぜひ購入しておくといいんじゃないかなぁ~

さて気になる音楽ですが

01 Date of Birth
02 LOVE KANON
03 YES-TODAY
04 ALL 4 YOU
05 ウラハラブ
06 ハッピークレセント
07 想いはRain Rain
08 らぶこーる
09 ダーリンベイビ
10 Birth
ほとんど新曲!!10曲入っています!!そのほとんどが新曲!!
(大事なことなので二回言いました!!)

P1000794.jpg
早速オーディオプレーヤーに入れて聞いています。
FLACファイルですよ!!FLAC!!
アイリバーのサーバーには曲情報入れておきましたよ。

全体的にいい曲が目立ちますが LOVE KANONは聞きたかったので◎
さらにダーリンベイビなどは自分のツボでした。

さ~てほんと音楽の感想って書くの難しいなぁ~
あまり表現の仕様がないぞ・・・  

一体なんて言いたいのかわからないぞ!!神無!!って言う人は

かのんのCDを買ってかのん親衛隊になってよ!!

まあ普通にブログなどで記事を見て
『あ~気になったなぁ~』と思った方々は購入して大丈夫だと思います。

毎日100円ずつ節約してでも買う価値があるでしょう!!
関連記事


コメント

  1. ボイセイ | URL | -

    Re: 本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

    確かにそうですよね!私もアニメイトで予約したのでポスターがついてきました。  それで、今日取りにいくときにアニメイトに入ってすぐのところにあってPVが流れていたんですけど、なぜか直視できないんです。なぜか視線をそらしてしまうのです。 私が1番良いなーと思った曲は、「想いはRainRain」です。ほかの曲も全部良いのですが、やはりこの曲が自分的には好きな曲です。長くなりましたね?文

  2. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

    かのんちゃん最高!!
    ボクはゲーマーズで予約しました。

    一番いい曲なんて選べないほど良い曲がたくさん入っていました、しいて言うなら「ダーリンベイビ」ですかね、最初のかのんちゃんの掛け声がけっこう好きです。

  3. ボイセイ | URL | -

    Re: 本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

    やはり、改めて「ダーリンベイビ」を聴くと「あぁー、いいねー」ってなります。まあその1曲1曲が違うから、どれ1番っいうのは、きめにくいよね!

  4. | URL | -

    Re: 本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

    らぶこーるが凄すぎてもうね…
    ほんと凄い…作詞は神汁原作者だし

  5. Cropse | URL | -

    Re: 本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

    3つ買った内、2つはまだ開けてませんが、自分は会員ID002001を引きました~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 本日3月3日発売!!中川かのん1stアルバム 『Birth』 感想

    >ボイセイ さん
    長さはかまいませんよ~
    ポスターはどこに貼ろうか悩んでます。
    とりあえず額を買いに行く・・・・

    こっちのアニメイトはPVなんてなかった・・・・

    >神悪魔 さん
    ゲーマーズは博多にしか無いからなぁ~
    CD買うためにCDと同じ料金払って移動もナンセンス・・・
    特典があったら~とか考えるけど夏コミに向けて貯金しないと・・・

    >神悪魔 ・ボイセイ さん
    ダーリンいいね!!

    >ななし さん
    あ~それもいい・・・
    てか一番がホント決められない。

    >Cropse さん
    おお、キリ番まじか・・・・惜しい!!
    自分は語呂合わせ出来る数字だったので最高!!

    でも逆に怖い

    >管理人のみ さん
    貴重な情報ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1042-58a62ff2
この記事へのトラックバック



