今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中川かのん1stアルバム 『Birth』本日3月3日発売!!

2011年03月03日 00:47

0002_20110303004704.jpg


さ~~て聴くぞ~~~~!!!
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | lafKGMzs

    Re: 中川かのん1stアルバム 『Birth』本日3月3日発売!!

    3月2日、新宿の一般大型CD店で購入しました。
    エレベーターを出て店内に入ろうとすると、入り口にかのんの等身大ポップが!!
    神にみぞのコーナーが店内の一角にあり、今までのCDやDVDが置かれている棚に、大量の今回のアルバムが並び、アニメでのコンサートシーンのパネルが壁に張られているなど、かなり気合を入れていました。
    こういう店で買うと楽しいわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW。
    さてもう一毎回に行くかな、かなり気に入った商品。

  2. soar | URL | -

    Re: 中川かのん1stアルバム 『Birth』本日3月3日発売!!

    3月3日(発売日)にアニメイトで購入。当然予約して初回限定版です。このコメントもアルバム聞きながら書いてます。
    「ALL 4 YOU」「ハッピークレセント」「LOVE KANON」「らぶこーる」などはもちろんのこと初収録曲もいい曲ばかりですね。なかでも「YES TODAY」と「想いはRain Rain」は一瞬聞いてすぐに好きになりました。
    「想いはRain Rain」は雨の歌ですので自然とちひろが思い浮かびました。かのんの曲ではありますが、2期でも流れるかも?
    もう一回リピートしよ。

  3. ハリント | URL | lNgbQOgU

    Re: 中川かのん1stアルバム 『Birth』本日3月3日発売!!

    ついに発売しましたね。
    ファンとしては買う以外の選択肢がないので、
    朝一で買いにいっちゃいました。
    それにしても、
    今回のや少し前にでたキャラソンもそうですが
    神のみの曲はいい曲ばっかりですね。
    毎日全曲リピートして聴いてしまいます。
    さて、もうすぐ生ラジオで楽しみだー

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 中川かのん1stアルバム 『Birth』本日3月3日発売!!

    >通りすがり さん
    うわ~~んみたかったよぉぉお~
    福岡じゃそんな事やってくれる店舗皆無だからなぁ~

    >soar さん
    あの値段差なら初回限定版ですよね~
    名曲揃いでちょっと怖いレベルですね。
    2期でも流れるでしょうね。期待

    >ハリント さん
    買う以外の選択肢があって何がファンか!!
    (いや金銭的に仕方がないならしょうがないよ?)
    いい曲ばかりですね~

    ラジオ聞けましたか?
    いい内容でしたね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1041-182033ad
この記事へのトラックバック



