今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

2011年03月01日 15:15

さーてかのんのCD発売直前についに発表になった神のみぞ知るセカイ2期の声優情報!!

ですがその前に・・・・
神セカイ 134
わーーーーいほんとうに久々にエルシィ来たぜ!!!
なんというか感無量!!
コレで神無空間はあと10ヶ月は戦える・・・・

さてそんな神無の心境なんてどうでもいい 
まずみなさんが気になってるのは放送枠 そして声優さん


神セカイ 134 001


テレビ東京   4月11日 月曜 深夜01時30分
テレビ大阪   4月15日 金曜 深夜01時53分
テレビ愛知   4月11日 月曜 深夜02時00分
テレビせとうち 4月13日 水曜 深夜01時50分
テレビ北海道  4月13日 水曜 深夜02時20分
TVQテレビ九州 4月12日 火曜 深夜01時53分


あれ?意外とテレQが早い?
最速だったらよかったのになぁ~

ってかこの日程だったら 火曜日は死ぬほど忙しいなぁ・・・
サンデー神セカイ記事+テレビ神セカイ記事のダブルコンボ ゲッツー


さてもう一月になってる声優情報

神セカイ 134 002

春日 檜  役 小清水亜美 さん
小坂ちひろ 役 阿澄 佳奈 さん
長瀬純   役 豊崎 愛生 さん


声優さんに関しては詳しくないのでノーコメント
聞くところによるとハクア役の方はイカロスらしいので期待はしています。

でも月夜の情報が出てないなぁ・・・ん~~本編と何か関係が?
関連記事


コメント

  1. ハルカー | URL | -

    エルシィktkr!!!うわ~!今年初?サンデーで登場?しかもカラー!はやく明日買わないと……!

    2期の表記は「神のみぞ知るセカイ?」なんですね、シャナや禁書みたいだ


    月夜はもしかするとやらないのかもわかりませんね……閑話とか入れちゃうと1クールでは収まりませんし………しかし、長瀬にあきちゃんとはw

  2. ハハハ端葉 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    エルシィが表紙!ホントにカラー!
    よし、明日は5時起きだ!
    絶対だれよりも早くサンデーを手に取ってやる!!

    声優陣なんか豪華だ、、、また今回も力はいってるなぁ…若木さんまた吐かなきゃ良いけど…

    3期もやんないかなぁ…

  3. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    エルシィ来たー!!!!
    髪伸ばして、普段着着ているエルシィは本当に久しぶりですね、しかもそれがカラーで!!最高です!!

    ボクの所は放送時間変更はありませんが一番放送が遅くなってしまいました。

    春日 楠が春日 檜に、小阪ちひろが小坂ちひろになっていますよ。

    長文失礼します。

  4. シクスティ | URL | 1EzDxJ1.

    アニメ公式サイトより―その発想はあったけれど―

    http://kaminomi.jp/kanon/index.html#radio

    インターネットラジオステーション<音泉>にて好評配信中「神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~」の特別篇として、かのんちゃんのアルバム「Birth」発売記念特別番組が決定!
    しかもドキドキの生放送! かのん役の東山奈央さんをパーソナリティに、かのんちゃんにまつわるゲストの方々が登場してお贈りする生番組。
    スペシャル・ゲストには、かのんちゃんと同じ3月3日生まれ、
    ピンクの髪色をした「週刊少年サンデー」で連載中の大ヒットコミック原作の
    キャラクターを演じるあの人が登場!!

  5. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    発表といっても、ちひろの阿澄佳奈さんは、1期から出ているけど・・・。
    ちなみに、
    小清水亜美さん~スイートプリキュアの響、狼と香辛料ホロ、コードギアスのカレンなど
    豊崎愛生さん~けいおんの平沢唯、そらおとカオス、べるぜバブ邦枝葵など
    この間ネットで拾った情報では、楠=佐藤利奈(超電磁砲、御坂美琴)、長瀬純=植田佳奈(咲、宮永咲、テレパシー少女蘭、那波翠)、九条月夜=日高里菜(禁書目録Ⅱ、ラストオーダー)ってことだったけど、どうやらガセだったみたい。
    ただ、ラストオーダーの月夜は見てみたいかも。
    「月夜は月夜は桂木桂馬に不満をぶつけてみる」とか(笑)

  6. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    今回は、1期と、声が、逆の印象
    月夜に関しては、1期のかのんと栞のように、ぎりぎりまで、発表をしなさそう。

    紹介順で見ると、通常Z字に、順番に紹介されるのに、なぜ、逆C字に、紹介されているんだろ・・・(個人主観ですが・・・)

    ハクア(イカロス)と長瀬(カオス)・・・
    深い意味は、ないかな・・・

  7. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    阿澄佳奈さん、聞いたことあるなぁ……と思ったら
    アマガミSSの橘美也ですか、なるほど。

    豊崎愛生さんの長瀬純役、全くの予想外です。
    やはり若干思っているイメージとは違う感じで来ているようです。

    まさか「けいおん!」の唯の声そのままと
    いうわけにはいかないでしょうから……

    しかし今からキャラクターCDが楽しみだったりする(笑)
    ジャンボ鶴田はアニメでも鶴馬でしょうかね~

  8. Cropse | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    小清水さん出演の代表作、というか僕の個人的名作に『明日のナージャ』のナージャ役というのがありますよ~

    月夜は女神確定したばかりなのでもう少し煽るんじゃないかな?


    作者が5巻で『月夜→純の順番で読んだ方がいいのかも知れません。』と語っているので、アニメで2人の攻略が逆になる可能性もちょっと考えてみたり。

    個人的には、月夜を3期冒頭の起爆剤に温存して、一人あたりの尺が増えてくれると嬉しいです。
    でもまあ、本誌の4コマ見る限り、よっきゅん出るだろうからな~。原作同様、月夜とセット?
    なにげにアニメで裏切られた部分ないから、出来上がりを楽しみにしていよう。

  9. k | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    アスミスは1期から出てるし知ってるけど、あいなまは長瀬っぽくないような気がしないでもないw
    でも楽しみ

    長瀬編はかなり好きだし

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ ヒロインズの声優さんが決定!!小清水さん阿澄さん豊崎さん!! さらにエルシィも!!

    >ハルカー さん
    ですよ~早く買わないとエルシィの可愛さで飛ぶように売れてますよ~
    何か別のサブタイトルがつくんでしょうか?

    >ハハハ端葉 さん
    うん!!早起きだ!!
    コンビニだったら程度の違いはあれど3時ぐらいに置いてるよ?

    3期・・・グッツかってください

    >新悪魔 さん

    エルシィだぜ~~~

    あ~時間変更したけど遅くなったのか~
    残念。自分はそこそこ速いけど水曜日とかぶってしまう・・・


    >シクスティ さん
    観たよ~いや 聞いたよ~か

    情報いつもいつもありがとうございます。

    ほんとうに助かってます。


    >風見志郎 さん
    ああそうか出てたなぁ~ってことは実際2人だけの発表ってことかな?

    え?ホロとカレンって同じ声優さんなの!?
    カオスはわかる・・・でも想像はできない・・・
    (ダメ)絶対音感持ってないからなぁ~

    声優情報ありがとうございます。

    >coo さん
    ああギリギリまで発表しない・・・
    そういうかんじか・・・栞は最後まで発表なかったんでしたっけ?

    関係は無いと思いたい・・・


    >kagonnma さん
    アマガミ見てないんだよ~ごめん。

    予想外って言葉良く聞きますね。
    どれぐらい意外なのかちょっとわからないのがBAD

    けいおん!関係だと逆に怖い・・・


    >Cropse さん
    ナージャは世代じゃないなぁ・・・・

    まあそうでしょうね。
    もう少し引っ張るでしょうね。

    自分としてはオリジナル回が欲しいかなぁ~
    原作の確認作業じゃない感じが欲しい


    >k さん
    っぽくないらしいですが・・・
    全く違う演技が来るかもしれませんよ?

    松岡さんとかぜんぜん違うと思うしね

    と神無は神無は言ってみたり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1039-b5e82100
この記事へのトラックバック



