今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

2011年02月26日 23:58

神のみぞ知るセカイのアニメ中に使われたBGMはなかなかのものでしたね。

そしてそのサウンドトラックが 3月23日に発売なんですが・・・
そのジャケットの桂馬がカッコ良すぎるんですよ!!

私男だけど何このイケメンって叫んじゃいましたよ。

ってかそれぐらいかっこいいwww


さて長くなりましたがそのジャケットがコレです。









00005_20110227001955.jpg
あとご飯を一杯いただこうか!!




なんかPFPはお茶碗
指揮棒(タクト)がお箸
ネクタイが前掛け


に見えてしょうがないんですよ!!

あ~3月お金ないけど買うしか無いのかなぁ~(特典ってある?)
関連記事


コメント

  1. viper | URL | OARS9n6I

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    桂馬の表情がドSすぎる
    イエローレーベルっぽいものが描かれてるのも遊んでてよろしいです
    特典はないかと思うので4月以降の購入でも大丈夫なんじゃないかなぁ。全く保証はしませんが

  2. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    このジャケットとを見て思ったこと。
    このクオリティーで常にアニメやってほしかった。

    無理かWWW

  3. paundo2 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    か・・・かっこいい。
    やっぱ桂馬とは友人になりたいわ。

  4. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    全員が、全面同意できるほどじゃないだろうか?

    特典については、急に決まる場合があるので、どうかな?
    と思います。

    かのんのアルバムが、あるので、付けても・・・と、思う人がいるんじゃないだろうか?

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    >viper さん
    たしかに特典は気になるところ
    そしてどこも告知してない・・・・というわけで少し様子見てます。

    >通りすがり さん
    だのぅ・・・


    >paundo2 さん
    でもずっとPFPばっかりいじってるぜww


    >coo さん
    うん
    その急に決まるのが怖い・・・
    サントラ購入でかのんジャケポスターとかだったら
    速攻買いに行きます。

  6. 寿何 | URL | -

    二期のサントラ

    杉本四葉嬢のサントラって出るのでしょうか?

    このクオリティで四葉嬢はやりにくいと思う。

  7. Cropse | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    ほんと…
    公式サイトで最初に見たとき、
    『なにこれ!? ル○ーシュ!?』
    って叫んじゃったよ(笑)

    いいぞ桂馬~

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    >寿何 さん
    杉本四葉嬢さんがわからない・・・・

    >Cropse さん
    ああどこかで見た事あると思ったら・・・
    ルルか・・・・

  9. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    杉本四葉って「よっきゅん」のことですよ。桂馬が真剣に愛していて、ノーラさんにドロドロにされたこともある・・・。
    デッサンが崩壊していて、顔の輪郭からして既におかしいんだけど、この崩れ具合が密かな人気なんだとか。
    尤も、私なんかは「よっきゅん」と聞くと「アイドル天使ようこそようこ」の方に反応してしまいますが。

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    >風見志郎 さん
    だ~~~わからなかった...一生の不覚・・・
    (一生の不覚ばっかりなのは別)

  11. santa | URL | uP9uBTlw

    Re: 神のみぞ知るセカイ のサウンドトラックの桂馬さんがマジイケメンな件

    イケメン?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1038-04a1b510
この記事へのトラックバック



