今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

2011年02月15日 23:04

神のみぞ知るセカイ1期が終わって早 2ヶ月未だエルシィ熱が冷めない神無ですが・・・・

そんなまだまだ熱い中に2期情報襲来!!
(まあ2期って言うより分割2クールなんですが)


神セカイ 132
  なんという僥倖…!
     生き恥を曝した甲斐が!
         あったというもの!!


ハクアのデザインは全然問題なさそうですね。
早く動きまくって欲しいものです。

自分としては2期ではもう少しオリジナルをいれてくれることに期待してるのですが
はてさてどうなるでしょうか・・・
関連記事


コメント

  1. ハルカー | URL | -

    ハクアきたー!!!

    2期に期待が膨らみます…!!

    月夜まではやると思うのでオリジナルは難しいかと思いますね……

  2. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    オリジナル作るとしても・・・

    春日楠・・・過去の設定を出すのに、春日檜や道場が必要(できても、部活シーン)

    ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム・・・エルシィとの馴れ初めの説明ができそう。

    小坂ちひろ・・・元々モブというつくりのため、過去やオリジナル設定が必要

    長瀬純・・・かのんと栞みたいに過去の出来事の追加

    九条月夜・・・かのんと栞みたいに過去の出来事の追加

    まとめると楠とちひろだけは、追加シーンは期待できないかな?
    (また1クール環境みたいだから追加シーン自体怪しいかな?)

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    >ハルカー さん
    うむむ・・・・でも原作ですら見たことない回が欲しい・・・・

    まあエルシィが可愛ければそれでいいんですが・・・・

    >coo さん
    ちっちゃい頃のエルシィが見れそうなそのストーリ・・・・

    いいね!!!

    自分としては春日にキャラソンがつく姿が想像できない・・・

  4. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    いよいよ4月ですね!……って、
    鹿児島では第1期が2ヶ月遅れだったので、
    今回も6月上旬あたりになる可能性が……

    いや~それにしても、ついに
    『動くハクア』が見れるんですね~

    春日楠…日笠陽子さん希望、
    春日檜…生天目仁美さん希望です。
    だいぶ先の話ですが。

  5. | URL | iW31ZHbc

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    原作みたくぱっちりな目じゃないのね…なんなやっぱり美生に似てるww
    美生がハクアのコスプレをしてみました!って言われてもおかしくない

  6. ハハハ端葉 | URL | -

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    >さすがに美生がハクアの格好したらおかしい気が…
    服の丈とか合うのかな…

    いよいよ四月なわけですかぁ
    ハクアもそうですが、個人的にはちひろにも早く動き回って欲しいですね。

    >kagonnmaさん
    私も春日楠のキャラソンはイメージできませんが、以外に可愛い感じの曲歌いそうな気がします。

    そういえば、ハクアが出てくるということは魂度3も出てくるんですよね。
    で、髪留めが切れたエルシィが観られるんですよね。
    ものすごい楽しみです!!

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    >kagonnma さん
    九州はどうしても遅いですからねぇ~
    自分も九州できっつい・・・

    自分にとっては
    動くエルシィにもう一回会える!!

    ですけどねw


    >ななし さん
    美生か~

    でも美生はそんなに人気がないんだよ~


    >ハハハ端葉 さん
    ですな。
    ちひろとも会えるわけですね。
    ちひろ最初は魅力的なキャラクターになるとは思わなかったが・・・・

    かわいい感じのキャラソン期待

    そしてエルシィ
    そんな姿想像するだけでやばい!!

  8. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    原作の内容を補完するようなオリジナルならいいけれど、1話まるまるオリジナルやるくらいなら、原作の消化を急いで、女神編への針を少しでも進めてほしい。
    「ハヤテのごとく4」の1期は「なべしん」が出てきて「執事バトル」とか言い出した辺りから急速につまらなくなったし。

    個人的には楠には藤村歩さん希望。(「会長はメイド様!」を見てもらえれば納得してくれるはず)
    月夜は福原香織さんあたりかな?(そらおとのアストレア、キャラ的には「咲」の天江衣とかぶる?)
    ちなみに日笠陽子さん(けいおんの秋山澪、そのまんまという気もする)
    生天目仁美(なばため・ひとみ)さん(ハヤテのごとくの桂雪路)

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハクアの設定画公開キタ!!これで勝つる!!

    >風見志郎 さん
    ですね~
    まあハヤテ2期と1期だったら1期のほうがオリジナルなんで
    見る気力はありました。
    (2期は原作とレース過ぎてみる気が・・・・)

    衣の可愛さと月夜か~
    なんかミスマッチな気がしなくもない・・・・
    生田目さんって言うのはよく聞きますねぇ。

    会長メイドか・・・漫画読んでるけどアニメは・・・
    レンタルしてこようかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1029-a0426a3e
この記事へのトラックバック



