今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイHDが見れるCOWON D3が到着

2011年02月13日 23:34

ついに待っていたCOWOND3が届きました。
いや~急いでもらったかいがありましたよ。

まだちゃんといじれてないんですが
マンガだと

P1000708.jpg
こんな感じで読むことが出来ます。
(すべての文字くっきり!!)

さ~て寝るまでいじくり回すぞ~
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイHDが見れるCOWON D3が到着

    へーーー!!!
    そんな機械があったんですか!?
    私、そういうのに疎いので全然知りませんでした…
    私もぜひ買って弄繰り回したいです!!

  2. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイHDが見れるCOWON D3が到着

    学生時代、カセットウオークマンが主流で、最新式でもCDディスクマンだった頃を思い出すと、今はすごい携帯機器が出てるもんだ・・・・。
    20年ほど昔、SONYで8mビデオウォークマンとかが18万で発売してた。
    今思うと、今でもアナログ放送を屋外で受信する際、東京タワー付近まで行かないと、見れたものじゃないのに、当時はあれ使えたのかな?
    多分、家で有線アンテナで受信、録画したものを外で見れるというのが売りだったのかも。

    それが今じゃ、幅はカードサイズ、厚みは一センチぐらいの機械で、音楽は当たり前で、ワンセグ受信しかも録画機能付で、PCで変換した動画ファイル40時間分ほど持ち運びできるんだもの、ありがたい。


    いいとしこいてなんですが、通勤と仕事帰り、電車の中で好きなアニメを見て移動できるのは結構精神的に助かりますよ。
    それがすごく忙しい仕事の後ならなおさらね。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイHDが見れるCOWON D3が到着

    >名前なし さん
    全くすすめることが出来ない端末です。

    買わないほうがいいですよ。

    >通りすがり さん
    Oh・・・・時代を感じる。
    自分はカセット時代ですね。
    そのあとCD・MDと移っていきました。

    アニメ見るのは現状までPSPのお仕事でしたが
    D3のおかげでそっちに移行できそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1028-a0e33a2e
この記事へのトラックバック



