今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイアミバーガー 食してみました。

2011年02月12日 23:47

ブログの更新のネタ探しのために出かけようとも・・・・
雪で完全に外出ができない!!

てか北九州でここまで降ったのって久々じゃない?

ん~どうしようかなぁ~とか考えているとマクドナルドで
マイアミバーガーなるものが!!
あ~アイダホだべれなかったのでちょうどいいや・・・
というわけで買ってみた。

P1000701.jpg
410円というラーメンが食べれる値段のハンバーガー

マックは高いハンバーガーは全て箱に入ってますよね~
自分としては紙で包んでくれたほうがありがたいのですが・・・
(食べやすいように・・・・)

と思って中を開けてみると・・・

P1000705.jpg
なんと今回も紙が!!
開けた瞬間のびっくり感はないですけどやっぱりもって食べやすい!!

でもレタスの少なさが目立つ・・・

そして肝心の食べてみた感想
ん~
クォーターパウンダー+ドンタコスサルサソース
お肉をがっしり食べたいけどさらにちょっとあったまる為に辛味が欲しい!
そういったときに適してるんじゃないかな?

値段としては300円が妥当と自分は計算
+100円ぐらい払って体験してみたい。
そう思える人は『買い』じゃないかな。

味の方は問題ないので予算があったら今後も食べたい。

でもハンバーガー4つ分なんだよなぁ~
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: マイアミバーガー 食してみました。

    このハンバーガーの前のアイダホバーガーは結構好みの味で六回は食べましたね。
    今回のマックのこの新シリーズ、四種類ありますが、個人的に注目しているのはアイダホと、このハンバーガーの二種類。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: マイアミバーガー 食してみました。

    >通りすがり さん
    なんかマイアミ美味しかったらしい・・・
    自分食べれてないから残念・・・・

    ハンバーグが肉!!って感じでいいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1027-e55717f2
この記事へのトラックバック



