今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


モンハン3ポータブル始めました。

2011年02月08日 22:57

発売日あたりで買ったのはいいけどコミケがあったのでプレイできず・・・
ずっと放置してたのですが2月からスタート

何気に2月は毎日更新しようと目論んでいたのに・・・・


20110208222538.png
気がつけばプレイ時間が68時間になってたんだぜ・・・・

う~~ん久々にやりこんでしまった。
何気にモンハン病がひどいからちょっと特効薬的なゲームでもして直さないと

と思いPSPのゲームを漁っていると



     出てきたよ!!マイメリーメイ


いやしかし・・・・それは・・・・このマイメリをやったらいよいよあとがなくなる・・・・
(神無はマイメリメイビーの各キャラAルートで攻略停止中 BとCルートは保留中)

自分の中での神無空間会議では まさになのはStSのスカリエッティアジトに潜り込んだフェイトさんが

だけど・・・ソニックもライオットもまだ使えない アレを使ったらもうあとがなくなる・・・・

というセリフみたいな感じでしょうか?

本当にマイメリは全クリしたら後がないからなぁ~
それに加えて・・・・

0001_20110208225247.jpg
こんな感じでしょうか?

いやね。たしかにマイメリを使えばモンハン病は治るでしょうが
副作用として逆に今度はマイメリ病が再発するおそれがありますからね。
ちなみに再発率は101%なので確定なんですが・・・

さ~どうしたもんかな・・・

まあしょぼしょぼとkaiでモンハン遊び回ろうかなぁ・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1023-a65d4968
    この記事へのトラックバック



