今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


シュタインズ・ゲートアニメが楽しみです。

2011年02月07日 23:44

今季自分はアニメをまだ見てないのですが・・・
(前期からひき続きで禁書目録だけは見ていますが・・・)
来季は楽しみなアニメが沢山ですね。

言わずもがな 神のみぞ知るセカイ
あとはトリコ・俺つば・カイジ・星橋

そして・・・・

シュタインズ・ゲート

元KID信者だった自分としては非常に気になる・・・
というかKID原作ゲームでアニメ化したのって初めてなんじゃないっけ?

詳しい人情報求む。


しかしこのシュタインズ・ゲート
視聴する前にまず原作をやっておきたいと思うのですが・・・・
Ever17をPS2・PSP両方所持
シュタインズ・ゲートはハードすら持ってない
パソコン版は持ってない。

となかなかにハードルが高い。

出来ることなら
Never7→Ever17→シュタインズ・ゲートと踏んでいくのが正しいと思うのだが・・・・
ん~~~どうしようかなぁ・・・・
そもそも今Never7って手に入るのかなぁ・・・・


PS.COWON D3予約しました。4万円ナリ
関連記事


コメント

  1. 黒猫 空 | URL | -

    Re: シュタインズ・ゲートアニメが楽しみです。

    さぁ夢喰いメリー見ようか

  2. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: シュタインズ・ゲートアニメが楽しみです。

    NEVER7はGEOのオンラインショップでPS2版が500円で売っています。(2/8、17:00現在)GEOのオンラインメンバーなら、注文すれば最寄りの店舗に送られてきて、店頭で受け取りなら送料はかからなかったはず。
    Xbox360は中古の安いものを探せば、1万円以下で手に入れることも可能です。ただし、HDMI端子の付いていない物には手を出さない事。初回限定版、256MBメモリのないアーケード、ブルードラゴンパックは3台に1台は壊れるという異常な故障率を誇るので。
    360は本体、ソフト共に非常に安くなってきているので、変なこだわりがなければおすすめです。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: シュタインズ・ゲートアニメが楽しみです。

    >黒猫 空 さん
    なぜこっちでww
    普通に勧めてくれればいいじゃない。

    ん~メリーでアニメ感想書こうかと考えていたりもします。

    >風見志郎 さん
    なるほど・・・GEOか・・・・
    情報ありがとうございます。

    PSP版で確保したいなぁ~
    今部屋にTVがないからやるとしたらリビングになってしまう。
    自分は新品派じゃないから確かに中古でも構わないかな。

    さ~どうしましょ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1022-7816892d
この記事へのトラックバック



