今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル 2011冬で出展のエルシィ・ハクア ねんどろいど フィギュアがマジ小悪魔天使!!

2011年02月06日 15:29

フィギュアの写真を見てから記事を書こうと決心して
書き出しが思い浮かばなくて30ふんもため息ばかりつく・・・・

それほどまでにエルシィのねんどろいどは破壊力がありすぎました。

0001_20110206152235.jpg
見よ!!刮目せよ!!直死せよ!!このかわいさ!!
なんというかわいさ!!マジ小悪魔天使!!!!!


このねんどろいどがおそらく夏ぐらいに発売・・・・
マジ胸熱

さらにマックスファクトリーから・・・

0002_20110206152239.jpg
1/8スケールエルシィも発売!!
造形はシャイニングウィザード@沢近さん

値段はまだ未定ですが・・・あああ、もうやっばい!!
ちなみにラインは9本らしいのでちょうど地獄に報告に帰ったときのようです。

もうコレは20000円だろうが買うしかないですね!!


あああ.....早く発売されて欲しい・・・・
関連記事


コメント

  1. ハルカー | URL | AgXjGueg

    素晴らしい!

    はじめまして!初コメさせていただきます!


    とうとうきましたね…!待望のフィギュア化!ねんどろいどはエルシィとハクア、1/8はエルシィが。原型見る限りではどれも素晴らしい仕上がりですね!


    1/8のエルシィなんか質感がすごい伝わってきて…!

    箒の線が9本なのは何かあるんですかね?
    ねんどろいどで、あえて歩美やかのんちゃんでなくハクアを持ってきたのはやはり、2期をみこしてでしょうか?

    どちらにせよ楽しみです!



    確かに、いくら出しても買いますねwww

    ではまた~♪

  2. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    確かにこれはヤバい

    8分の一スケールのエルシー、
    可愛いにも程がある!
    羽衣の質感をどう表現するんだろう?と
    思いましたが、これはもう実物を手にするしか
    ありませんね!

    ねんどろいども欲しい~

    表情の可愛さもさることながら、
    やっぱホウキとか鎌といった小道具があると
    変化があるし、買いの一手ですね。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ワンダーフェスティバル 2011冬で出展のエルシィ・ハクア ねんどろいど フィギュアがマジ小悪魔天使!!

    >ハルカー さん
    はじめまして!

    うん素晴らしい出来だと思う。
    コレは期待が広がる・・・
    多分9本あたりの時のエルシィを参考に作ったんだろうなぁ~

    ではまた~


    >kagonnma さん
    うん。かわいすぎてヤッバイ!!
    ああたしかに羽衣怖いなぁ~折れたりしたら怖い。

    鎌怖いなぁ~
    フェイト・テスタロッサの鎌で怪我したことあるから怖い。

  4. 名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | -

    Re: ワンダーフェスティバル 2011冬で出展のエルシィ・ハクア ねんどろいど フィギュアがマジ小悪魔天使!!

    アルターで1/8スケールのハクアとか作ってくれねーかなあ
    いやGSCでもいいんだけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1021-b3a40ff6
この記事へのトラックバック



