今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

2011年02月01日 21:58

フハハハハハハ!
我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁ!!



0001_20110201215526.jpg
アニメ 神のみぞ知るセカイの3巻
ついにエルシィがパッケージに!!


6巻だとばかり思ってたからコレはびっくり!!

買うしかないだろう!! なぁ兄弟!!


にしてもこのパッケージ・・・・
どこに目線を持っていけばいいのか悩む・・・





まあふとももガン見なんですが!!

さて・・・何個買おうかなぁ~
関連記事


コメント

  1. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    エルシィ!!!!
    コミックの表紙にもDVD/BDのパッケージにもなったエルシィはマジで女神です、エルシィ最高!!!!

  2. viper | URL | -

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    おしr…ふともも!パッケージでノーパンとかどこのエロBDですか・・・

  3. みれー | URL | SkpZqjko

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    このへんたいがー!
    さしずめふともものみぞ知るセカイ

  4. シクスティ | URL | -

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    タイトルロゴの存在感がいい意味で薄いですねw
    遠くない未来、日本語には新たな形容詞「えるしい」が生まれます(笑)
    まぁエルシィを賛美するためにしか用いられませんが(爆)

    関東地方では本日、第五話の再放送があったのでリベンジの録画予約を入れたのですが…
    確認すると再び原因不明の録画失敗(これによる取りこぼしは5・7・11話)
    地デジ化の呪いじゃないかと失意のどん底にいた所へこのパッケージ発表!!

    ROUTE3.0を待てという、沈黙の預言・神託だったのですね!(違)


    P.S.
    すみません、私の拙い表現により誤解を招いてしまったようです。
    見返した第三話は昨秋放送された際に録画したものなので、
    「同一であるはずの車のプレートの辻褄合わせをしたようだ」と思いコメントさせて頂きました。

  5. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    いい太ももだ。
    でも個人的にはデッサンの狂いの方に目が行ってしまう・・・。
    尤も、それを言い出すと、桂馬だって現実にはありえないメガネかけてるけど。(笑)

  6. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    ん・・・
    次の巻(4巻)or最終巻(6巻)ならエルシィって言うのはわかるけど・・・(ケーキ回や桂馬のゲーム回の関係で)・・・本来なら、かのんかな?
    最終が、7話だから、貯め用かな?

    ・・・最終巻なら桂馬か・・・

  7. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    この作品の、DVDのジャケットイラストって、センスいいよね。
    この絵だけで購買意欲が増す!!

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    >新悪魔さん
    ああ、エルシィは最高!!
    でも12巻はまた桂馬に戻りそう・・・
    アポロ出てこないかなぁ~


    >viper さん
    あ~どうなんだろう・・・
    穿いてない・・・なのかなぁ・・・

    う~~ん興味深い内容だ・・・



    >みれー さん
    キャー国家錬金術師サーン


    ああヘンタイだ。
    でも中身は紳士だ。

    太ももゲーなこの漫画がよくない。  いやイイ!!




    >シクスティ さん
    ああ、神のみのタイトル予後は空気読めるいいやつだぜぇ~
    えるしい か・・・ 常用で使っていこうかなぁ
    何エルシィ   何レゥ・・・やばいな・・・・


    こっちだと録画自体が難しいから
    デジタル系の録画知識は皆無です。
    (いまだVHSを使用)

    なんか難しいらしいですね。

    ps理解



    >風見志郎さん
    あれどこか狂ってる?
    って凝視しようとしてもフトモモに目が行く。



    そろそろフトモモがゲシュタルト崩壊してきた。





    >cooさん
    1巻で歩美出さないとOUT
    2巻で美生出さないとOUT

    と考えていくとタイミング的に3巻しかなかったですね。
    最終巻は多分桂馬だし。



    >通りすがり さん
    もうお金ないのに・・・
    何本買えばいいのかなぁ・・・・

  9. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    続き

    実際この方式だと、
    3巻 エルシィ(決定済)
    4巻 かのん
    5巻 桂馬orエルシィ
    6巻 栞
    になるんですが・・・?

    出ないとなんともいえません・・・

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 【ふともも】神のみぞ知るセカイDVD/BD3巻パッケージはエルシィ!!【ふともも】

    >coo さん
    自分は
    3巻 エルシィ
    4巻 かのん
    5巻 しおり
    6巻 桂馬

    だと思ってましたよ。
    商業的に厳しいですが・・・・6巻が

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1015-bf85a3ee
この記事へのトラックバック



