今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

2011年01月02日 01:25

明けましておめでとうございます!&お、お疲れ様でした....
あのあと2・3日目とエルシィが表紙の同人誌をほぼ全て買いあさって(ハードエロ以外)
帰宅しました。
帰りの北九州空港は何故か有明より寒いとかね!!


初日のサークル参加での一件は本当に申し訳なかったです。
自分自身あんなことになるとは想定外でして・・・
冊数自体はコンビニのコピー機が2回の紙交換をするほど持っていったのですが・・・・

その時の気持ち
コピ本刷った半分捌ければOK!帰りが軽くなる!と思ってた.....が、
午前中に完売し、急遽自分の分やサークルの分ハヤテ関係者分15冊を
当てたのですがソレすら・・・・

最後は友人取り置き分まで当てたのですが昼にはなくなってしまいました・・・・

一番ビックリしたのは自分自身だったりします。

絶対午前中は見向きもされない・・・・
午後に神無空間を見てくださってる方がちらほらきてくださる・・・
売上は5部程度程の人気しか無い・・・と思ってたのですが・・・・


あ、あっっれ?おおおかしいな・・・・・


今後の活動はちょっと保留しようかと
今回の本は相方とゲストをくださったbさんとの話し合いの結果
最低でも何らかの形で出すと思います。

しばらくお待ちください。


最後になりましたが当日ブースに来ていただいた方
購入してくださった方々・申し訳ありませんが買えなかった方々

ありがとうございました。

0002_20110102014002.jpg
描いた・描かせていただいたスケブ等

あと大変申し訳ないのが・・・・
挨拶してくれた方々をメモった紙を無くしてしまった・・・・・
もし名乗った方・名乗れなかった方々がいたら・・・・
拍手投稿・メール等で私に連絡しなさい!!以上!!(してくださいお願いします)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    >管理人者 さん
    いやいや全然かまいませんよ~
    考察系 大いに結構

    なんですが
    さすがに16人の考え方観た後だと・・・混乱した・・・・

    あけましておめでとう!!!

  3. かなおち | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    あけおめことよろ~( ・ω・)ノ
    早く神のみアニメの2期目が見たいですね・w・

  4. 背中に狐を抱えた者 | URL | -

    コミケお疲れ様でした。

    携帯から失礼致します。

    コミケ3日目、東待機列でお世話になった者です。
    身に覚えが無ければ無視して頂ければ幸いです。

    見ず知らずにも関わらず、親切にしてくださいまして、ありがとう御座いました。
    お陰様で、しっかり休憩する事ができ、最後までコミケを楽しむ事ができました。
    神無さんにおかれましては今年が良い年になりますよう、心からお祈り致します。

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    >かなおち さん
    今年も宜しくお願いします!
    2期早くみたいですね~


    >背中に狐を抱えた者 さん
    ああ!左側の人!!(そっちから見たら右に居ましたがw)
    いえいえコミケ並んでる
    それだけで同志かつ友ですよ。戦友です。
    またいつお会いするかわかりませんがその時はまたよろしくお願いします。

    そちらにも良い年になるよう願っておきます。


    同人誌読みながら。

  6. シクスティ | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    あけましておめでとうございます,お疲れさまでしたand今年もよろしくお願い致します。
    2011年が神無さんにとって良い年となりますように、と願うばかりです。

  7. エルシスト神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    明けましておめでとうございます。

    こちらこそよろしくお願いします。
    毎度毎度上質な情報提供ありがとうございます。

    シクスティさんにとってもいい2011年になることをせつに願う。

  8. グラム | URL | eVcT199s

    あけましておめでとうございますm(__)m

    本年もよろしくお願い致します。
    女神探しも佳境な神セカとかどう考えてもアニメのラストに影響されたとしか思えない展開のそらおと原作とかも楽しみになっていますが1月から放送するアニメも楽しみなのが結構あります。
    夢喰いメリーとかオススメですよ+(0゜・∀・)+

  9. タクト | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    嬉しい悲鳴だったみたいだな^^b

    次の機会があったらそのときに生かせば良いな^^b

  10. エルシスト神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 明けましておめでとうございます&おつかれさまでした

    >グラム さん
    ああ、そらのおとしもの読んでない!!
    早速買いに行かねば・・・


    夢喰いメリー・・・おきな!も面白いっていってたから見てみようかなぁ~

    >タクト さん
    ああ
    まあぶっちゃけうれしいけど
    買いに来てくれた人には可哀想だった・・・・
    次回は売り切れるレベルで刷って持っていく予定。

    次に活かす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/1001-367df960
この記事へのトラックバック



