今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤木 俊先生読み切り だめてらすさま。 感想

2015年12月02日 00:33

テンションが高いと言う予告記事を描くだけの事はある今週の藤木先生の読み切り!!


ー編

ダメテラス様!!


神無が大好きな ダメっ子&人外という二大要素を持った上に
エルシィ属性も追加される羽衣があるという…これはもうストライク!!!

悲しいのはこれが読みきりであるということだが…
つーか…これ連載しようぜ…今のサンデー落ち目すぎるんだからさ…。

いかん!!今のサンデーの悲しい状況を考えると暗くなる!!

エルシィの時は天から女の子が落ちてきたわけですが今回の女の子は最初っから落っこちてる!!!

うむ。時間がない現代社会もう最初から落っこちてるというのは助かりますね。
その分ストーリーがテンポよく進みます。
読み切りに重要なのはなんといってもインパクトとストーリーに引き込むテンポの良さ!
その点この漫画は本当に漫画のペースに引きこむのが早い!!
[藤木 俊先生読み切り だめてらすさま。 感想]の続きを読む
スポンサーサイト

藤木 俊先生読み切り 「だめてらすさま。」が面白い!!

2015年12月01日 23:56

テンションあがってきたぜーーー!!

エルシィの時ほどじゃないけどな!!
なんというか…エルシィの時のような感じだ!!

藤木先生の読み切りでテンション上がってきたのだーー!!

これがまたテンション上がるんだよ!!
またしてもヒロインは人外!!

神無が好きになるヒロインは基本人外だな!!

うむ…それにしてもテンションが上がってきた!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。