今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波教師 138話 感想

2014年11月12日 00:09

身内の四十九日終わったのでボチボチ動きたいです。
こっから書きためです。

いつ電波教師のドラマCD聞こうかなぁ~

YD生徒の交渉というか脅迫というか挑戦!!
それに答える形となった那由多からの提案!!

こんなの用意してるということは最初からこの展開を読んでいたのか!?

鑑先生を助けたくば自分の命に匹敵するものを捧げよ!
というゲスト参戦の為の自分自身と先生へのベット!!

自分だったらなんだろうなぁ…命に匹敵するもの…
自分自身のネット上の「神薙神無」と言う存在かなぁ…
(オンラインアカウント含む)


でもさ…純音さまは自分を悔いてますが…
そもそも鑑先生っが教師になってなかったらこうやって協力してくれる生徒はいなかったよ?
遅かれ早かれ復讐ゲームは始まってたと思うから気にしないっでください!!


さて先生を知るものは大小いろいろ賭けて参戦してくると思ったが…


鑑先生の命がかかったピンチ

本校生徒のSランカーまで参戦してるわけですが
藍沢さんとマキナはどっかで暗躍してるのかな?

しかしそんなことよりも一番興奮した参戦者が!!

>>>
ココで来てくれたのはキングだ!!ヘルゲイツだ!!
電波教師の中で一番好きな戦いを演じてくれたキングの参戦!!
コレには電波教師読者は興奮せざるを経ない!!

地味においしいとこを理解してさらっていきますねー
さらっと大胆に人を認め全力で挑んでくるキングは好感もてますね
今回だってCEOの椅子とは…完全に全力参戦出来てるわ…

でも…今回の最終戦に差し掛かるに連れて…
純音様の様子がおかしいのは気になりますね。
一体どうしちゃったんでしょうか?最初の頃はななみくんにバットを向けるようなキャラだったのに…

さて最終ゲームは…バイオハザードー黙示録モード!!
ナイフ以外一切なしでのプレイですが…


>>>
これはぬるげーーーすぎるだろ!!!


<感想>
如何にしてキングを脱落させるか?
そこがこの展開の鍵ですね…
1~2話丸々使ってでもキングの脱落シーンを演出して欲しいです。
だって…キングが一人で無双してしまうからなぁ…

無理ゲーもだと言ってもこの3人が揃ってナイフもたせたらダメだろ!!
素手クリアーレベルじゃないと…
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。